So-net無料ブログ作成

ピカルの定理 新メンバー

ピカルの定理 新メンバーが決まったね

ピカルの定理は
たまたまテレビで観て

あれ、面白いじゃないのと思い
それから楽しみにしている番組の一つなんだけど



この番組でピースと
平成ノブシコブシの名前を覚えたから

親しみやすいのもあって毎回楽しみにしてる

新メンバーというと
前のメンバーの降板の理由からが多いけど

ピカルの定理の場合
メンバーの入れ替えがお約束みたいだね

いろんなお笑い番組があって
出尽くした感もあるけど

ピカルの定理って
上手い具合に既存のお笑い番組と新しい番組の真ん中を行ってるというか

何か不思議な面白さがあるよね

新メンバーの登場で
新陳代謝が行われ

ますます面白ろくなりそうだよね

気になる新メンバーは
加賀美 セイラ、西内まりや、千鳥だね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。