So-net無料ブログ作成
検索選択

ひみつのアラシちゃん 関ジャニ

ひみつのアラシちゃん、来週は、関ジャニがゲストだよ。
実は、来週は、 関ジャニのメンバーの錦戸君が主演で始まるドラマ
「パパドル」とひみつのアラシちゃんがコラボしちゃうのです!

パパドルって、アイドル関ジャニの錦戸君を錦戸君が演じて
シングルマザーと結婚しちゃうって話なんだけど、
ドラマのなかに関ジャニがいて、そのまんまテレビに出演してるシーンや
映画の撮影シーンがでてくるんだけど、これ、そのままTBSの実際の番組のなかでやっちゃうんだって。

パパドルは主題歌の関ジャニに決まったみたい。
サントラが先に発売になってます。



パパドルの初回放送は来週、夜9時。
そして、関ジャニが出演するひみつのアラシちゃんは、その次の10時から。
これは、絶対パパドル見て、そしてひみつのアラシちゃんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。