So-net無料ブログ作成

都市伝説の女 衣装

都市伝説の女の長澤まさみの衣装が可愛い♪

刑事には向いてない衣装ですけどね~(苦笑)

長澤まさみみたいな美脚の人が着てこそ似合う衣装ですね。
普通の刑事さんが着てたらそりゃひんしゅくですよ。
でも、「デカワンコ」よりましかな?(笑)




都市伝説の女の第1話、なかなか面白かったですね。
長澤まさみちゃん、天然かと思いきや…実はバリバリ
計算してたんですね。女を武器にできるうちは!って。
平将門の都市伝説も、全然知らなかったのでためになったし。

都市伝説の女は、これからも長澤まさみちゃんの
衣装が楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。