So-net無料ブログ作成
検索選択

鍵のかかった部屋 感想

鍵のかかった部屋の感想です。

嵐の大野智くん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん
みんな大好きな方なので
すごく期待していたんですが、
素直に「面白かった~」とは言えないかんじでした・・・。

大野くんはもう少しとぼけた感じのほうが良いし、
戸田恵梨香さんはしっかり者さんが合う。

佐藤浩市さんは、理想の上司なので、
こちらのドラマの役が好きでした。


月9だし、すごい期待しているので、
来週も見ますが、面白くなってくるのかな?
ってちょっと心配しています。

「密室破れました!」っていう大野くんのセリフ。
定番になってくるんでしょうか?
謎ディの櫻井翔くんの「お嬢様は○○ですか?」と
似ていませんか?





トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。