So-net無料ブログ作成
検索選択

クレオパトラな女たち 北乃きい

クレオパトラな女たち、面白かった!
北乃きいちゃん、可愛い^^

北乃きいちゃんは、美容整形外科のナース。
それで、出入りの業者さんと気軽にホテルに行っちゃう
ノリの軽い女の子。




でも、以前は自殺未遂を起こしたことがあるらしく…
クレオパトラな女たちで、今後北乃きいちゃんが
演じる女の子の過去が明らかになると思われます。

クレオパトラな女たちは、結構問題作?ですよね。
手術のシーンとかリアルだったし、綾野剛さんはゲイだし(笑)
好き嫌いが分かれそうなドラマだなぁと思いました。

でも私は北乃きいちゃんが好きなのでこれからも
見続けようと思います!

Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。