So-net無料ブログ作成
検索選択

アタル みんなの感想

アタルのみんなの感想と評価って、視聴率のわりに良くはないみたいですね。
私は、今年のドラマの中で一番面白いな~という感想ですけど。
ひどい感想だと、中居君が中年のホームレスにしかみえない、なんて酷評も・・・

ドラマって見る年代も違うし、好みも違うから
それなりの評価も皆違って当たり前ですよね。

Yahooのアタルの「みんなの感想」は
★5つ中、2.95。

そして、草なぎ君の「37歳で医者になった僕」のほうはというと
★5つ中、4.04。

つまりは、「アタル」よりも、「37歳で医者になった僕」のほうが評価が高いんですね。
視聴率ははるかに低いのに・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。