So-net無料ブログ作成

高橋成美 父

フィギュアといえば、ペアの注目度は今まで低かったけど、高橋成美&マービン・トランペアの入賞で一気に上がってきましたね。
特に、高橋成美さんについて、今までノーチェックだっただけに、注目度急上昇です。
父親の仕事の関係で、中国に暮らしていたとのこと。
なので、中国語が話せるのは当たり前ですが、英語とフランス語は生活のため勉強したけど
その他の言語は趣味なんだとか。で、スペイン語、ロシア語も話せるのだとか。
もともとはシングルで滑っていたそうですが、父親の転勤で中国へ移動。
ペアでのスケートはそれからのようです。
身長146cmという小柄な体型もペア向きだったのかもしれませんね。
本当に人間業とは思えないほどに、軽々と回されて?いますよね。

男女シングル、そして今度はペア。
日本のフィギュアスケートから目が離せなくなってきましたね。


タグ: 高橋成美

共通テーマ:スポーツ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。