So-net無料ブログ作成
検索選択

貞子3D 年齢制限

貞子3Dに年齢制限はないらしい。

年齢制限がないってことは、
そこまで怖くはないってことかな?

いや、怖いよね。だって貞子が飛び出してくるんだよ?

しかも、「ワーーッ!」って感じじゃなくて、
じりじりとにじり出てくるような感じ?
きっとそうだよね。



貞子3Dの貞子役って、誰がやるんだろうね?
私が印象に残ってるのは木村多江さんだな。
リング0で仲間由紀恵が貞子やった時には驚いたけど。

今回の映画も怖そうだよね。自殺生中継の動画を
見た人が死んでいくんだって…。そこに貞子が
どう絡んでくるんだろう。

年齢制限がないとはいえ、小学生は見ない方がいいよ。
夜トイレに行けなくなるよ。

Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。