So-net無料ブログ作成

あしかがフラワーパーク 開花情報 2012

あしかがフラワーパークの開花情報(2012)といえば、気になるのは有名な大藤ですよね~、
現在どんな感じなのか凄く気になったので、お昼休みの合間に調べてみたところ

あしかがフラワーパークの大藤ならこの人ですよね ⇒ ★プロフェッショナル 仕事の流儀 樹木医 塚本こなみの仕事 藤の老木に命・・・

あしかがフラワーパークの開花情報(2012)で大藤だけ取り上げたものはなかったのですが、
スタッフさんのブログの中に、藤の花物語の第一幕が幕開けとの記述が(4月21日時点)

さらに大藤も順調に成長しているので、まもなく開花するんじゃないか?とのことでしたが、
ブログをリロードしてみたら、なんと大藤が24日に開花したそうですよ~暖かいですもんね~

これで、あしかがフラワーパークの開花情報(2012)は前ほど頻繁にチェックしないで良さそう(^_^;)


共通テーマ:旅行
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。