So-net無料ブログ作成

大竹七未 弦巻健人

大竹七未 弦巻健人

大竹七未(おおたけなみ)さんが、弦巻健人(つるまきけんと)さんと結婚するそうです。

大竹七未さんといえば、元なでしこジャパンのFWで東京国際大女子監督です。

大竹七未さんのお相手の弦巻健人さんはが13歳年下でJ2松本のMFです。

弦巻健人選手と結婚することになり、生出演したTBS系「ひるおび!」内で喜びの報告をしたていました。



大竹七未さんのブログをみたら、「ひとりの女性として、彼を全力でサポートしていきたいと思っています。彼はまだ将来のある選手ですので、体調面、精神面で私が支えになれるよう日々、精進していきたいと思っています。」と書いていました。

大竹七未さんと弦巻健人さんは6月中に婚姻届を提出し、来春に都内のホテルで挙式する予定だそうです。


>>「大竹七未」の関連商品を楽天市場で検索




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000030-dal-socc


共通テーマ:芸能
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。