So-net無料ブログ作成

あしかがフラワーパーク 藤 見頃

あしかがフラワーパークの藤が今年も見頃に
なってきていますね。

ゴールデンウィークの周辺では、
あしかがフラワーパークでは
「大藤まつり」が開催されています。

多くの方が藤の花を見にパークを訪れることで
有名で、近辺の道は車で大混雑するそうです。

大藤まつりの時期は、朝の7:00から開園しているので
なるべく早めに入園するのが混雑を避けるコツですよ。



さて、気になる藤の花の見頃ですが、
紅藤、そしてむらさき藤が見頃をそうです。
写真で見ましたが、大変綺麗に咲き誇っていました。
むらさき藤は藤の中でも馴染みのある花ですよね。

そして今後、大藤や八重藤、きばな藤や白藤が
見頃を迎えていくそうですよ。

あしかがフラワーパークで春の息吹を感じてみては
いかがでしょうか。


共通テーマ:旅行
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。