So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 美奈子 過去

ビッグダディ 美奈子 過去

人気番組「痛快!ビッグダディ」の妻の美奈子さんは過去は大変だったようです。

この「痛快!ビッグダディ」の過去は、2006年9月から2012年4月までに、痛快!ビッグダディスペシャルとして23回放送されている大人気番組。

4月は2回痛快!ビッグダディスペシャルがあるくらいの大人気です。
過去23回スペシャルするくらいですから、大人気ですね。

「痛快!ビッグダディ」のビッグダディこと林下清志さんは、昨年前妻佳美さんと離婚し、その後、4月に18歳年下で5人の子持ちの美奈子さんと結婚しました。

美奈子さんとの過去は、ビッグダディが愛知県豊田市の接骨院で働いていたときに、美奈子さんは接骨院の介護サービスをやっていたそうです。

ビッグダディと美奈子さんは飲み会で知り合い、美奈子さんからアタックしたそうです。

ビッグダディと美奈子さんは過去離婚騒動がありましたが、現在は仲良く過ごしています。

痛快!ビッグダディの暴露本に色々書いてあります。
結構面白いです。







共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。