So-net無料ブログ作成
検索選択

チャングンソク 事故

チャングンソク 事故

ニュースで「チャン・グンソク交通事故、原因は運転手の居眠り」というのが出ていました。

チャン・グンソクさんが交通事故にあんあようですが、大丈夫ですかね?

チャングンソクさんの交通事故は、29日午後に起こったそうです。
チャン・グンソクさんが自身のツイッターで「苦痛を訴えるグンチャン」というつぶやきとともに、破損した車の写真を公開し、ファンを心配させたとのこと。


チャン・グンソクさんの事故は29日早朝5時ごろ、月火ドラマ『ラブレイン』の撮影を終えて移動していたところ、京畿道驪州付近で、ガードレールと衝突する交通事故に遭ったそうです。
事故原因は、マネジャーの居眠り運転。
その事故で車が中破し、チャン・グンソクさんが座っていた後部座席がガードレールと直接ぶつかったようですが、幸い大きなけがには至らなく、全身を打撲し、苦痛を訴えて近くの病院へいき簡単な応急処置を受けた後、『ラブレイン』の撮影現場に復帰したそうです。
次の放送分の撮影をした後、病院で精密検査を受ける予定だという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00001247-chosun-kr




共通テーマ:芸能
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。