So-net無料ブログ作成

ねぶた祭り 2012

ねぶた祭り、2012年、まだまだ先だけど、
ゴールデンウィークに、毎年ねぶた祭りであう仲間とキャンプに行きます。

2012年のねぶた祭りは、8月2日~7日、
日にちは毎年同じだから、忘れないけど、
曜日をしっかりチェックしておかないと。
えっと、2012年は、2日が木曜日、最終日の7日は火曜日だね。
審査日は、5日(日)あたりかな?
ってことは、一番盛り上がるのがやっぱり、土日になりそうだね。



ねぶた祭りの仲間にあうと、祭りじゃないのに
ついつい「ラッセ~ラ、ラッセ~ラ」って盛り上がっちゃいます♪

今年もやっぱり、山田高校の体操部が楽しみ~



共通テーマ:地域
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。