So-net無料ブログ作成

太陽族 手をつなごう

太陽族 手をつなごう
太陽族って今頃なんでと思ったら

太陽族は太陽族でも
話題の都知事の方ではなくて

北海道札幌市出身のパンク・ロックバンドのことなんだね



太陽族という名前の由来は
ボーカル花男が高校2年生の時

「太陽みたいな、あたたかい音楽を鳴らしたい。」その想いから結成とのこと
だから

太陽族の音楽は
どこか「あたたかい」

太陽族の歌は
せつなさと、人肌のような温かい温度の詩が特徴で

ライヴでは
ダイヴやモッシュの激しい空気が心を掴んで離さない

太陽族は
結成当初から信念を曲げることなく

リスナーの心にあたたかく届く音楽を鳴らし続けていて
今の音楽シーンにおいてとても希少で貴重な存在になっているね




共通テーマ:音楽
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。