So-net無料ブログ作成

鍵のかかった部屋 視聴率 4話

鍵のかかった部屋 視聴率 4話は、
15.5%でした。

1話 18.3%
2話 16.5%
3話 14.4%

で4話までの平均視聴率は16.31%です。

今クールの中では、
鍵のかかった部屋の視聴率がNo.1ですね。


前クールで家政婦のミタが
高視聴率を記録してから、
視聴者のみなさんも視聴率に興味があるようで、
ドラマオンエア後には、すごく検索されています^^

鍵のかかった部屋は私も毎週見ていますが、
佐藤浩市さん、戸田恵梨香さんのキャラがあってこそ
大野智くんの演技が光っていますよね。

特に佐藤浩市さん。
彼の演技を見るたびに、好きになっちゃいます。

鍵のかかった部屋 視聴率。5話も期待ですね!!







共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。