So-net無料ブログ作成
検索選択

ホタルノヒカリ 映画 aiko

ホタルノヒカリの映画の主題歌、aikoだといいな。

aikoがMステで初披露した「くちびる」。
あれなんかホタルノヒカリのイメージにぴったりかも。




明るい曲調のラブソング。確か、
「あなたがいない世界にはわたしもいない」
こんな歌詞だったと思います。

aikoって、映画だけじゃなくてドラマやCMなど
タイアップすることが本当に多いよね。
カラオケで歌うのは難しいんだけど、聴いていると
本当に心地がいい。だから色々な主題歌に起用されるんだろうね。

映画ホタルノヒカリでは、なんとホタルとぶちょおが
イタリアに新婚旅行に!
でも、旅行先で松雪泰子さん演じる干物女に出会うことで、
二人の雲行きが怪しくなり…というあらすじだそうです。
たのしみだな♪


共通テーマ:映画
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。