So-net無料ブログ作成
検索選択

貞子3d ネタバレ

貞子3d ネタバレ情報は、まずはなんといっても貞子役の女優が発表されたことですね。
本日公開となった貞子3dの舞台挨拶に登場した貞子役の橋本愛さん、
「貞子がかわいすぎる」と評判になっています。
残念ながら映画の中では、そのかわいい橋本愛さんの素顔を見ることはできませんが・・・

ネタバレ以前に想像できたことではありますが、
やはり3dということで、かなりエグイらしいです。
もちろん怖さは倍増、映画館は悲鳴の嵐みたいですよ。

まずは文字で原作を読んでみてから見るのもいいかも?

[文庫本です]


さて、貞子3dのあらすじとネタバレです

鮎川茜(石川さとみ)の務める女子高で
動画サイトに投稿された自殺を生中継した映像があるらしいという噂。
その動画を探していた女生徒は、不審な死を遂げる。
そして、その動画を見ていた人物は全員その動画を見ているという・・・

どうやら動画そのものに意志があるようで、誰かを探しているらしい。
「おまえちゃない・・・」
その言葉を聞いた人間には死が訪れる・・・
そして、この動画を操る陰の男が・・・
ネタバレをいうとこの男の正体が山本裕典さん。
そして、瀬戸康史さんが演じる安藤孝則は、幼い頃に死んでいるのだが
貞子に復活させられる・・・




共通テーマ:映画
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。