So-net無料ブログ作成

臨場 劇場版 スキマスイッチ

臨場 劇場版のイメージソングを担当するのは、スキマスイッチ。
タイトルは「ラストシーン」

この曲は、臨場 劇場版のために、書き下ろした曲ではなくて
スキマスイッチが、大切にとってあったナンバーなんだそうですよ。
臨場 劇場版の主人公、倉石って優しいけど不器用な男。
まるで、そんな倉石の生き様を歌い上げたような、大切な人への思いを綴ったバラード。

「ラストシーン」は、スキマスイッチの2012年の最初のシングルとしてリリースされます。

 >>スキマスイッチ/ラストシーン(初回生産限定盤)(DVD付)

発売日は映画の上映に先駆けて、2012年6月27日。

臨場 劇場版の公開日は2012年6月30日。
臨場 劇場版は、横山秀夫氏の警察小説が原作のテレビドラマの劇場版。
鑑識一筋の一匹狼、倉石義男の鋭い検証が事件を解いていく。
倉石義男を演じるのは、内野聖陽さん。
あの大ヒットドラマ、「JIN-仁」の坂本龍馬を演じた役者さんといえば、おわかりですね。



臨場 劇場版 映画 最新情報
タグ:劇場版 臨場

共通テーマ:映画
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。