So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年 24時間テレビ ランナー

2012年 24時間テレビ ランナー、誰になるのかな。

去年の24時間テレビのランナーは徳光さんだったよね。
確かゴールデンウィーク前には発表になっていたはず。
去年は特別早く発表になったみたいで、
毎年だいた6月を過ぎてからの発表だったよね。
2012年の24時間テレビのランナーは、いつ発表になるのかな?

そろそろ女性ランナーがでてきてもいいかな、と思うんだけど。

でも、ちまたの噂ではサンドイッチマンって話もでてるね。
サンドイッチマン、実は去年から名前が出てきてるらしいんだけど
ネットの情報って、イマイチ「噂」で終ることも多いので、
ここはじっと、発表を待ちましょう。



24時間テレビのランナーといえば、間寛平だよね。
本当に神戸から東京まで走ったんだからすごいよ。
最近の24時間テレビのマラソンって、体力に合わせて
番組終了時間前のゴールに合わせてのスタート地点の設定みたいで
なんだか逆のような気がする。




共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。